紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

1月17日沖縄往復⑤ 番外編

いつもは那覇空港を出発する直前にブログをアップして終わるのですが今日は番外編として書いておきます。

f:id:takeda1186:20200118090240j:image

羽田空港で降りたところでパチリ❗️

低気圧の影響で飛行機は大幅に遅れました。

しかも外は雨・・・気温3℃です。※さっき久米島で18℃だったので非常に寒く感じます。

f:id:takeda1186:20200118090728j:image

時刻は 11:27みんな足早に空港を後にします。

※これからシンガポール行きに乗る人が数名いて地上係員と一緒に走って行きました。

自分も外に出て歩こうと思ったのですが雨が降り尚且つ風も強い❗️❗️傘も持っている訳でも無いので・・・

f:id:takeda1186:20200118091220j:image

羽田空港内循環バスに乗る事にしました。

これなら濡れなくて済むし寒くないので。

循環バスは国際線行きと第二ターミナル行きの2系統あるので注意が必要です。

バスはすぐに来ました。第二ターミナルから本日,車を捨てた(置いた)場所まで向かいます。

f:id:takeda1186:20200118091820j:image

第二ターミナルは現在増設中で非常に分かりづらい状況です。※この3月から国際線も乗り入れて共用になるんですね!

f:id:takeda1186:20200118091919j:image

閑散とした第二ターミナル❗️

f:id:takeda1186:20200118091954j:image

やっと駐車場の入り口まで来ました。ここから🅿️4の端(別館)まで歩きます。

※今日締め切り5分前の段階でこの方法で第一ターミナルに向かっていたら完全にアウトです。

f:id:takeda1186:20200118092325j:image

空港ターミナル3階から先ほど別館の入り口は4階で今度は5階が連絡通路❗️よくわかりません。

やっと車に到着です。

帰り道❗️やはり那覇空港で88ステーキを食べることが出来なくて空腹です。こんな時間にご飯を食べちゃダメだ❗️食べちゃダメだ!と自分に言い聞かせていましたが・・・・

f:id:takeda1186:20200118092709j:image

気づいたら家の近くの吉野家に入っていました。

並盛りにしなきゃ!並盛にしなきゃ!と思ってましたが・・・

f:id:takeda1186:20200118092842j:image

気づいたら特盛にしてました。

 

自分でもまだまだ修行が足りないと思いました。

 

自宅に着いたのは0:50でした。

 

おやすみなさい💤💤💤