紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

2022年に向けて

久々の投稿です。

今日10月16日・・・修行しています。

本当は2022年1月から修行を行う予定で東京→沖縄10往復する予定でしたが、弟(彼もダイヤモンド)から連絡をもらい、1回修行すればエメラルド会員を維持できるとの事、全てをキャンセルして今日に望みました。

今日は単純に羽田空港伊丹空港羽田空港の往復です。

ただせっかく時間があるので1度行きたかった場所に行ってきます。

出発は11:30ですがダイヤモンドラウンジを楽しみたいので9:30には空港到着です。さそf:id:takeda1186:20211016162413j:image

今日は我が愛車で🅿️1に留めましたが駐車場に入るのに30分もかかりました。

f:id:takeda1186:20211016162648j:image

今日はファーストクラスラウンジから入ります。

f:id:takeda1186:20211016162802j:image 

ここで席のアップグレードを行い1Cの席になりました。

f:id:takeda1186:20211016162930j:image

早速ラウンジに向かいますが・・・

11時迄はお酒の提供はないようです。

とほほ⤵️⤵️⤵️

この後、飛行機に乗ったのですがいつもの掲示板撮り忘れました❣️

f:id:takeda1186:20211016163504j:image

伊丹空港に到着しました。

ここから約4時間何するかというと

f:id:takeda1186:20211016163648j:image

千里土手という飛行機の絶景スポットに行ってきます。

約30分の行程ですが・そうこんな道を歩くんです。

f:id:takeda1186:20211016163933j:imagef:id:takeda1186:20211016163951j:image

そうこうしているうちに着きました。

f:id:takeda1186:20211016164405j:imagef:id:takeda1186:20211016164420j:image

f:id:takeda1186:20211016164432j:image

こんな近くで飛行機が見れるなんて思ってもいませんでした。

※千里土手には女の人(おばちゃん)がいて次に来る飛行機を教えてくれるんです。

約60分位の滞在でしたがとても満足しました。

そこから空港に向かいまたラウンジでパチリ

f:id:takeda1186:20211016164701j:image

f:id:takeda1186:20211016165950j:image

しかしハッピーターンの個別包装にしたのは間違いでしたね❣️

今日だけで20個位食べましたよ。(笑笑)

次回はもっと食べてやる❣️

最高の贅沢です。

そうこうしているうちに出発時間です。

f:id:takeda1186:20211016165702j:image

飛行機に乗ったら熟睡です。

 

やっと終わりました。

これで2022年もエメラルド会員です。

今回のJALさん措置はとてもありがたかったです。