紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

1月29日 沖縄往復 ラスト❗️

本日は1月29日沖縄往復の11回目です。

ようやくラストJGP修行最後です。

昨日までと打って変わって春のようないい天気❗️

今日どうなる事か⁉️

 

いつものように🅿️1に車を駐車して有人デスクで帰りのチェックインもお願いしました。

f:id:takeda1186:20200129134628j:image

今日は少し時間があるのとお昼ご飯を食べていなかったので来るたびに気になっているカレーうどんのお店で昼ご飯です。

f:id:takeda1186:20200129134914j:image

cuud(くうど?)と言うお店で羽田空港第一ターミナル2階南ウイングにあります。

メニューは2種類ぐらいで自分はシンプルにカレーうどんを食べました。

f:id:takeda1186:20200129135317j:image

カレーうどんの登場です。

スパイスが効いたうどんに良く絡むルーです。

食べ終わって本日もサクララウンジに入ります。

f:id:takeda1186:20200129135555j:image

今日は個室の様なセパレートした空間に行きビールを飲みました。ここは足も伸ばす事ができるしとても楽だと思います。

今日はいつもより早い便で沖縄を目指します。

f:id:takeda1186:20200129144127j:image

JAL 919便沖縄那覇行き 羽田発14:50

  f:id:takeda1186:20200129145757j:image

定刻に出発です。(天気いいです)

f:id:takeda1186:20200129175718j:image

今日は天気もいいので富士山が見えるといいんですが・(先の方に少し見えてます)

f:id:takeda1186:20200129175552j:image

今日の富士山❗️ベストショット

f:id:takeda1186:20200129175859j:image

今日は沖縄まで普通席向かいます。19K!エンジンの近くです。

 

定刻より少し早く着きました。(10分ぐらい)

那覇はちょっと天気が悪いですがステーキ屋さんを目指します。

今日のステーキはサウザンステーキと言うお店で那覇市内の繁華街松山にあるお店です。

f:id:takeda1186:20200129185200j:image

サウザンステーキ!到着!

f:id:takeda1186:20200129185231j:image

店内は意外と狭く10名も座ると満員です。券売機がありました。

やはりおすすめのサウザンステーキなんと400gに挑戦します。待つ事3分‼️

f:id:takeda1186:20200129185429j:image

サウザンステーキ登場❗️お肉400g!これでスープ、サラダ、ライス付きで1800円❗️お得です。お肉はオーストラリア産ランプ又はトップサイドのショートグレイン!kg1500位かなぁ❗️あまり手をかけずそのまま焼く❗️とても良いかと思います。またお店も大きくないのでサーロインとこのサウザンステーキのみの構成はありかと思います。

量が多く少し苦戦しましたがなんとか食べ終わり、ゆいレールに向かいます。

f:id:takeda1186:20200129190054j:image

県庁前駅から那覇空港を目指します。

現在18:54今日は1便前の20:05の東京行きに乗ります。

チェックインを済ませてラウンジに向かいます。

f:id:takeda1186:20200129191954j:image

今日はさきほどハイボールも飲んだので大人しくシークアーサーのみにしておきます。(400gのステーキは応えました🥩❗️)

 

帰りはクラスJ❗️今回の修行で初めてじゃ無いですかね‼️

f:id:takeda1186:20200129194108j:image

帰りの飛行機

f:id:takeda1186:20200129193732j:image

JAL 920便 東京行    20:05  沖縄(那覇)発

さすがに3日連続の沖縄往復‼️疲れました。

f:id:takeda1186:20200129195441j:image

帰りはオリンピック塗装の777–200でした。

ここで発表します。

明日も修行しまーす。(もう変態ですねー)

ここまで来たらダイヤモンドを取ろうと思いいろいろ計算しましたがやはり今月のFOP2倍キャンペーンに勝てるものは無いと考え、最後もう一回修行することにしました。奥様からは呆れられていますが・・・

明日の予定❗️

JAL921便16:00  羽田発 沖縄行き

JAL922便20:55  沖縄(那覇)発  東京行き

いつもと一緒じゃん‼️‼️

 

本日の結果

羽田→沖縄  普通席利用     3352FOP     11510円

沖縄→羽田  クラスJ利用  3744FOP  20510円

合計 7096FOP  32020円 4.51FOP単価

※国内FOPポイント2倍キャンペーン利用

本日までの累計

 79208FOP  ※目標のJGPにもう少しです。