紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

JALダイヤモンド達成

コロナウィルスの影響がある中このブログを書いて良いものか悩みましたが一応報告しておきます。

f:id:takeda1186:20200424145539j:image

JALダイヤモンド達成しました。

 

コロナウィルスが2月より猛威を奮っている中、何やってるんだとお叱りもあると思いますが達成しました。

今日は1月の12回往復修行後、どうやってダイヤモンドまで到達したか・・・

①ハワイ往復(行きエコノミー、帰りプレエコ)で

7313FOP ※往復マイルを使ってアップグレードしました。

②沖縄往復(家族旅行)2360FOP

この4レグでダイヤモンドになれました。

 

4月23日現在で111,042FOPポイントです。

 

よかっかです。これで再来年の3月迄はダイヤモンドでいられます。

 ただ今の状況を考えているとあまり喜べません!

来年の今頃はみんながまた「修行」できる事を信じています。