紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

ANA修行その五

6月12日火曜日

昨日と同じように沖縄を目指します。昨日のブログはこちら

takeda1186.hatenablog.com

 

今日のスケジュールはこちら

※やはり昨日と同じパターンです。ただ東京発が遅いので宮古島にはいきません。

何もなく順調にいけば那覇市内でステーキでも食べに行こうかなぁ

その四            
修行 日付 便名 区間 時間 クラス ppポイント 金額 PP/金額
6月12日 477 羽田→那覇 15:45→18:20 プレミアム 2860 29390 10.3
6月12日 1098 那覇→羽田 20:20→22:45 プレミアム 2460 23890 9.71
            5320 53280 10.0

 ※昨日夜、アップグレードしました。

今日は午後から羽田空港に来ました。

f:id:takeda1186:20180612144625j:image

羽田空港管制塔です。

ちょっと小腹が空いたので遅いお昼ごはん!

f:id:takeda1186:20180612151037j:image

あさり蕎麦。

f:id:takeda1186:20180612151056j:image

今日もラウンジで一杯。おつまみの置き方考えました。笑笑

f:id:takeda1186:20180612153757j:image

羽田発15:45ANA477便那覇18:20着

f:id:takeda1186:20180612153828j:image

本日の飛行機✈️!

f:id:takeda1186:20180612192600j:image

今回の修行で初めて富士山を見ました。

雲の上にひょっこり頭が出ているだけですが・・・

f:id:takeda1186:20180612192645j:image

f:id:takeda1186:20180612192702j:image

食べれるものが何一つありません。

 

今日は向かい風が強く、なかなか到着時間が遅れました。

f:id:takeda1186:20180612192844j:image

幻想的です。

f:id:takeda1186:20180612193003j:image

沖縄那覇空港に20分遅れて着きました。

しかし修行とはいえ今年何回那覇空港に来たんでしょう。

本当は那覇市内まで行ってステーキでも美味しく頂こうと思ってましたが・・・お腹がいっぱいなのと酔いで・・・そのままラウンジに直行しました。(汗)

さすがに2日連続の沖縄往復はちょっとキツイです。

f:id:takeda1186:20180612192457j:image

ちょっと立てて見ました。

f:id:takeda1186:20180612201711j:image

那覇空港ラウンジにあったダイヤモンド等のネームタグ。いつかは作れるかなぁ。

ちなみにJALは持ってます。

f:id:takeda1186:20180612201344j:image

那覇発20:20ANA1098便羽田22:45着

今日も遅れています。

食事は昨日と同じ精進料理でした。

 

帰りの飛行機で初めて落雷に遭遇しました。

その瞬間、一瞬全てが真っ暗になりました。

CAさんとかは別に驚いていませんでした。

 

今日でやっと3万PPになりました。ブロンズ⁇

まだまだ先は長い!頑張りま〜す。

次回は羽田→沖縄→石垣→関西→千歳→羽田の旅です。今回の ANA修行のメインイベントの出発です。次回も楽しみに‼️って誰も楽しみにしてないかなぁ‼️‼️