紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

1月21日 沖縄往復⑦

本日は1月21日火曜日です。昨日は大寒でしたがあまり寒くありませんでした。沖縄往復の7回目です。

頑張ります。

 

いつものように🅿️1に車を駐車してラウンジに向かいます。ところが途中の表示は本日も🅿️1.2は満車の表示❗️今日は少し時間の余裕があるのでとりあえず🅿️1に向かってみます。

f:id:takeda1186:20200121145327j:image

まもなく満車の表示❗️今日も危なかった❗️

f:id:takeda1186:20200121145429j:image

どこも空いていないので屋上まで来ちゃいました❗️

f:id:takeda1186:20200121145520j:image

6階屋上はカンガルーなんですね🦘

連絡通路を渡って何時ものようにJGCカウンターに行こうと思ったのですが毎日だとちょっと恥ずかしいので北ウイングの方のカウンターに行きました。

北ウイングにもサクララウンジがあるのですが、こちらのラウンジの方が空いているように感じます。

基本的には北カウンター・・・・東北、北陸、北海道方面

     南カウンター・・・・沖縄、九州、四国、大阪方面になっているようです。

f:id:takeda1186:20200121151432j:image

毎度同じみの1杯目

f:id:takeda1186:20200121151437j:image

安定の2杯目❗️

※行き先表示板取るの忘れました。

JAL 921便沖縄那覇行き  羽田発 16:00

f:id:takeda1186:20200121182954j:image

今日の飛行機❗️(今日も同じ飛行機です)

f:id:takeda1186:20200121163403j:image

今日の富士山ベストショット❗️

流石に修行も7回目❗️疲れて爆睡しました。

飛行機は順調に飛行して定時に那覇空港に到着しました。

ゆいレール那覇空港駅発19:06いつも一緒の時間です。しかし日本航空は凄いですね。初日に遅れた以外ほとんど定時運行です。

今日のステーキはゆいレールの駅から少し歩きますがビックハート那覇店に向かいます。

f:id:takeda1186:20200121200847j:image

壺川駅に到着しました。

ここから歩いて向かいます。

歩く事15分‼️やっと着きました。

f:id:takeda1186:20200121201025j:image

ビックハートの大きな看板です。

f:id:takeda1186:20200121201114j:image

お店は2階のようなので上がっていきます。

f:id:takeda1186:20200121201200j:image

店内はちょっと古めかしい感じでした。

一番人気の特上ステーキ300gをいただきます。

f:id:takeda1186:20200121201344j:image

どこかのお店と一緒で紙が上に乗ってました。

f:id:takeda1186:20200121201501j:image

紙を開けるとこんな感じです。

時間が無いので速攻で食べます。お肉はハラミのお肉でアメリカ産❗️この状況から見てチルドハラミをタレの中に半日〜1日漬け込んだ感じです。肉に味が着いているのでソースがなくても大丈夫でした。

店に着いたのが19:30 お店を出たのが19:45もはや神業です。

ここから来た道を歩いたのでは間に合いません❗️

タクシーを捕まえました。

f:id:takeda1186:20200121201819j:image

那覇空港着20:05今日もギリギリです。

ラウンジにてノンアルコールを一杯

f:id:takeda1186:20200121201930j:image

何時も一緒の写真だと飽きるのでポートレートのスポット照明というので撮りました。なんか同じものでもこんなに違うんですね。(ビックリ)

f:id:takeda1186:20200121203726j:image

JAL922便羽田行 20:55発 

 

そうこうする間に飛行機の出発時間です。

 

今日も無事に帰る事ができます。

 

また明日も修行です。

 

 

本日の結果

羽田→沖縄 クラスJ 利用 3744FOP 11810円

沖縄→羽田   普通席利用 3352FOP 10810円

合計 7096FOPの 22620円 3.19FOP単価

※国内FOPポイント2倍キャンペーン利用

本日までの累計

 50824FOP  ※サファイア達成です。