紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

ANA修行の決意

JAL回数修行を教えて約2週間。

サファイアカードも来たし、目標だったJGCJALグローバルクラブ)にも入会したし・・・

でもね、心の中に大きな穴が開いてしまったような喪失感に襲われています。JAL修行の時のドキドキ感。時間に間に合わない時,雨の日,いろいろな人との出会い。

このままでも良かったと思いますが「高みを目指して」ANA修行も始めます。

今回のテーマは

①定番である羽田ー沖縄を中心にPP10以下を目指します。

②やはりANA修行の定番三角跳びに挑戦します。

ANA修行もだんだん厳しくなって行く中で新しいルートの実証も行いたいと思います。

④基本は国内線。ただ場合によっては海外も行こうと思っています。

こんな感じでスタートしてみます。

 

[http://
にほんブログ村:title]