紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

おまけ

[http://
にほんブログ村:title]

 3月31日

実はまだJAL修行をしております。

何故まだ修行をしているのか?というと、前回のエクストラステージの福岡2レグですが・・

 

takeda1186.hatenablog.com

ちょっとやな予感がしたので

3月27日に早速,福岡2レグが反映してるか確認したところ・・・たしかに乗った履歴はあるのですが・・FP(フライングポイント)は0でした。アレ!特典航空券は乗ったことにならないの⁉️

気を取り直しJALのHPを見ると確かに書いてありました。⤵️⤵️⤵️

という事で最後の2レグもう一度やります。

今回の場所は名古屋セントレアです。

修行僧の中では「セントレアタッチ」とか言われてますが・・・

とりあえず夕方まで会社で仕事をして羽田空港に着きました。

f:id:takeda1186:20180331174043j:image

JALグローバルデスク。次回からは必ずここから入ります。

f:id:takeda1186:20180407200351j:image

この後夕飯を食べられないので羽田空港内でつけ麺をいただきます。

f:id:takeda1186:20180331175221j:image

今日食べた夕飯です。

お腹いっぱいになりました。

f:id:takeda1186:20180331181326j:image

とりあえずいつものようにカードラウンジで携帯の充電しながらコーヒーを飲みました。

f:id:takeda1186:20180331184003j:image

㊾羽田発18:55JAL 209便名古屋(中部)19:55着

f:id:takeda1186:20180331184014j:image

今日の飛行機。24番ゲート。一番端にありました。もう修行もこれだけやっていると慣れてきます。

f:id:takeda1186:20180331185252j:image

737-800です。ほぼ満席です。

少し早く着くかと思ったが滑走路でまさかの着陸やり直し‼️もう一回行いやっと着陸しました。着陸のやり直しを後から機長が説明してました。

f:id:takeda1186:20180331202638j:image

一旦外に出てみます。

はじめのセントレア空港!とても楽しみです。

f:id:takeda1186:20180331202727j:image

いました‼️セントレア名物‼️矢場とん

f:id:takeda1186:20180331202802j:image

成田空港みたいですね。

f:id:takeda1186:20180401053436j:image

もう一回入ろうと3Fの出発口に来ました。

f:id:takeda1186:20180331202909j:image

中には子供が遊ぶところがありました。

※修行の皆さんがブログに書いてあるように空港を出て端から端まで結構歩きました。カードラウンジでビール飲んでいる時間なんて無いです。⤵️⤵️⤵️

f:id:takeda1186:20180401053633j:image

㊿名古屋(中部)発20:45JAL208便21:45羽田着

飛行機はさきほど乗った737–800ですが国際線バージョンの為、若干違いがありました。

f:id:takeda1186:20180401053829j:image

さっきの時と色が違います。

少し遅れて到着です。

 

今度こそ終わりです。

 

 

別に3月中に終わらせなくてもいいのに・・・

最後は意地で終わらせました。

 

ここで発表しまーす.

色々な事があったJAL修行!これだけ飛行機に乗っていると中毒症状があり、飛行機に乗り続けたいと思うようになりました。と言う事で

今度はANA修行することにします。

 

実はもう予約をしていて、第一弾は5月11日沖縄タッチを予定していまーす。お楽しみに‼︎て自分だけかなぁ。

 

これに伴いブログの名前も変更します。

題名は

JAL回数修行から紫(むらさき)修行を目指します」(仮)

に変更しようと思います。

 

まだまだお付き合いくださいねー。