紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

新年あけましておめでとうございます

 

初めてブログしてみます。

このブログは今年(2018年)から始めるJAL修行のブログです。

これから失敗することもあるかと思いますが、みなさんの今後、何かの足しになればと思います。

とりあえず自己紹介

名前:TAKEDA

歳 :50歳前後(既婚)

性別:男

職業:会社員(営業職)

JAL修行始めた理由:

得意先のお客さんと一緒に出張に行った時、ANAのSFCを自慢していて(この人は2017年中国4回スペイン1回ブラジル1回オーストラリア1回出張していました)最初は何を言っているのか全く理解できなかったのですが、いろいろと調べていくと自分も「修行」してみたいと思うようになり、2018年修行することにしました。最初はANA修行にしようと思ったのですが、いろいろ考えてJAL修行(回数)で行うことにしました。