紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

1月27日 沖縄往復⑨

本日は1月27日。沖縄往復の9回目です。今週で最後です。やっと終わります。

4日間飛行機修行していなかったので体調万全です。(笑)

ただ天気は雲空。現在の気温・・5℃です。

この後の予報は雪・・・帰り大丈夫かなぁ❗️

いつものように🅿️1に車を駐車してラウンジに向かいます。

f:id:takeda1186:20200127145504j:image

今日は珍しく4階に留める事がでいました。

いつものようにカウンターで帰りの飛行機のチェックインも済ませておきます。

f:id:takeda1186:20200127145820j:image

ラウンジに向かいます。

f:id:takeda1186:20200127150028j:image

今日はハイボール2杯も飲みました。

f:id:takeda1186:20200127154036j:image

最近発見したのですがラウンジから直接搭乗口に行けるエスカレーターを発見しました。

f:id:takeda1186:20200127154142j:image

JAL 921便沖縄(那覇)行き16:00  羽田発

f:id:takeda1186:20200127154300j:image

今日の飛行機です。といってもいつも一緒です。

※やはり今日の空席待ちも種別Sで終了してました。

飛行機は少し遅れて出発しました。

天気が悪く富士山は見えません。

f:id:takeda1186:20200127172704j:image

今日もいつものように貼られいます。(笑笑)

f:id:takeda1186:20200127172743j:image

雲を抜けたら一気に青空です。

f:id:takeda1186:20200127200404j:image

夕焼けの那覇上空❗️

飛行機は約15分位遅れて到着です。

沖縄の気温19℃・・・東京とは全く違います。

飛行機到着時刻19:05でした。

 到着が遅れたので今日のステーキは小緑駅に近いDay'Sにしようと思います。

f:id:takeda1186:20200127200448j:image

いつもよりだいぶ遅く出発です。

ところが2駅目なので6分で小禄駅到着です。

ここから歩いて5分❗️

f:id:takeda1186:20200127201616j:image

途中で女性専用のランドリーがありました。

f:id:takeda1186:20200127201719j:image

お店に着きました。 

店内は少しウエスタンに寄せている感じで店内はとても綺麗で1年以上経過してるとは思えませんでした。

いろいろなメニューがあったのですが「モトブ牛のシンタマステーキ」2900円を頂く事にしました。

待つ事8分❗️

f:id:takeda1186:20200127202308j:image

ステーキの登場です。お肉自体とても美味しかったです。ただシンタマと言う事もありちょっと固めでした。(ヒカルの三角バラ2600円の方が美味しかったかなぁ。)

 

f:id:takeda1186:20200127202906j:image

オリジナルのタレはニンニクが利いていて本当に美味しかった。 

食べ終わってすぐに会計をしてゆいレールに向かいます。

f:id:takeda1186:20200127204036j:image

スタンプカードをもらいました。沖縄でステーキを食べ始めて10回ほどですがスタンプカードをもらったのは初めてです。

f:id:takeda1186:20200127204118j:image

小緑駅につきました。ここからゆいレールで帰ります。

f:id:takeda1186:20200127204150j:image

最終的にはいつも通りの時間です。 

f:id:takeda1186:20200127204307j:image

那覇空港につきました。

f:id:takeda1186:20200127204322j:image

ラウンジでノンアルコールを1杯❗️

あまり時間がありませんがちょっと休憩です。

f:id:takeda1186:20200127204509j:image

JAL922便羽田行き 沖縄(那覇)20:55発

 

東京は雪かなぁ❄️❄️❄️

 

本日の結果

羽田→沖縄 クラスJ 利用 3744FOP 11810円

沖縄→羽田   普通席利用 3352FOP 10810円

合計 7096FOPの 22620円 3.19FOP単価

※国内FOPポイント2倍キャンペーン利用

本日までの累計

 65016FOP  今週も頑張ります。