紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

2020年新しい挑戦

しばらくブログをサボっていましたが、また新しい挑戦をしようと思います。

 「JGCプレミア」を2020年1月中に取得する。

この変態的な思いつきを実行しようと思います。

JGCプレミア」というのは自分が2018年に修行したJGCの上級バージョンで期間は1年間(翌年3月まで)ですが、エメラルドステータスに位置しています。エメラルドステータスの説明に関しては他のブログ等確認してもらえばよいのですが、今回に関しては何故新しい挑戦をするのかをブログにします。

 

 何故新しい挑戦をするのか・・・・・・それはやはり修行がしたい。(かなり自分でも変態だと思いますが・・・)飛行機に乗りたーい。ラウンジでお酒が呑みたーい。

ファーストクラスラウンジに行きたーい。

 そうこう考えているうちにあるブログに目がとまりました。そのブログは

  【JAL】年9万円以下のコストでJGP(JCCプレミア)を維持し続ける方法

というブログです。このブログに書いてあることを自分なりに変更して実践しようと思います。

 

※2019年9月20日に全部発券しました。10月1日から消費税上がりますから・・

 今回の計画は

 ・短期決戦

 ・費用を最小限に抑える(FOP/Pにこだわる)

 ・2時間の沖縄をいかに楽しむか?

こういったところです。

詳しい内容は次回に発表します。