紫(むらさき)修行からJGPを目指します。

JAL・ANA修行からJGPを目指します。

3番目の修行(後編)

今日は2月7日 

3番目の修行、後編は那覇での一夜を過ごし、朝早く空港に向かうところからスタートです。

昨日のブログはこちらです。

takeda1186.hatenablog.com

昨日はまさかの5レグ連続同じCAというまさかの恥辱に耐えた修行でしたが今日はどうなることか・・・

「修行僧の朝は早い」

普通のツアーならホテルで朝食を食べてゆっくり過ごしてから行動でしょうがそこは修行の身。朝6時過ぎには出発です。

f:id:takeda1186:20180207063129j:image

ゆいレールをパチリ。

少し天気が悪く、まだ夜が明けていません。

今日はの予定は那覇久米島那覇の2レグを行ってから那覇宮古島石垣島那覇→羽田の予定です。

f:id:takeda1186:20180310155851j:image

⑬沖縄那覇7:35 RAC871便8:10久米島

f:id:takeda1186:20180207082230j:image

途中、慶良間諸島が見えました。

f:id:takeda1186:20180207082344j:image

昨日もきましたが久米島空港到着。

一旦外に出てパチリ。

f:id:takeda1186:20180310155935j:image

久米島出発前、奥に見えるのは東シナ海

f:id:takeda1186:20180310160838j:image
久米島発8:35 RAC872便9:10沖縄那覇

f:id:takeda1186:20180310160728j:image

沖縄那覇空港に定刻に着きました。

ここで1時間位時間があったので朝食を食べました。(沖縄そば

f:id:takeda1186:20180310160046j:image

⑮沖縄那覇発10:25  JTA557便11:20 宮古島

f:id:takeda1186:20180310160133j:image

やっとジェット機になりました。

今までずーとプロペラ機だったのでなんか新鮮な感じです。 

飛行機は少し遅れて出発しました。

今・・・気がついたのですが宮古島での乗り継ぎ時間が20分しかないじゃないですか?先ほど機内アナウンスで宮古島到着時刻が遅れるとのこですが・・・

f:id:takeda1186:20180207121122j:image

宮古島の海は碧かった。

ツアーで予約を取っていたので気づかなかったですが全くの想定外‼️

宮古島着11:30予定!

f:id:takeda1186:20180310160303j:image

次に乗る飛行機がもう待機していました。

f:id:takeda1186:20180310160214j:image

やはり「石垣行きのTAKEDA様」と名前を連呼されていました。

自分を含めて2名‼️やはり修行僧はいました。(汗)慌てて飛行機に乗ったので記念品も写真も撮れませんでした。(悲)

宮古島発  11:40  RAC883便  12:15 石垣島

 なんと滞在時間10分遅れて飛行機に乗ったらすぐ出発です。

離陸の瞬間

f:id:takeda1186:20180207121203j:image

あわただしいまま約30分で石垣島到着!

 

f:id:takeda1186:20180207122524j:image

ここでも少し時間があるので外でパチリ。外は2月初旬とは思えない暖かさでした。

 

ここでお昼休憩‼️

 f:id:takeda1186:20180207125651j:image

空港内にある石垣牛専門店でステーキ!を食べました。

石垣空港はとても新しい空港で南国ムードいっぱいでした。

f:id:takeda1186:20180310160339j:image

石垣島発13:15JTA612便 14:10 沖縄那覇

 f:id:takeda1186:20180207135902j:image

帰りは宮古島まで搭乗した737−400でした。

f:id:takeda1186:20180207135901j:image

さよなら石垣島‼️

 f:id:takeda1186:20180207142840j:image

那覇空港には定刻に着きました。

⑱沖縄那覇発14:40JAL910便 16:50羽田着

帰りもクラスJを予約していたのでゆっくり足を伸ばして帰って来ました。

f:id:takeda1186:20180208142323j:image

 

羽田空港に着きました。これから初春の会合で18:00に東京駅に向かいます。

 

今回の3番目の修行もいろいろありました。でもまだ18レグ。「まだまだ修行が足りない」と思う今日この頃です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。